2013年04月30日

FXつれづれ

今年の利益と損失に関してですが、暴落前までの利益と損失を相殺すると今年の利益は2000万くらいになります。税金は、今年払うべき税金はすでに払っておりますし、来年の税金は最大で今年の利益の半分ですから何も心配ありません。資産をFXにすべて預けているわけではありませんし(たとえば投資信託など中国のものは2倍になったりしているものもあります)、まったくだいじょうぶです。新しいマンションの頭金も払っておりますので問題ありません。
 
 私の以前の知り合いで商品で5億にした方が、今年の前半で8千万の利益を上げていました。しかし、8月でいっきにそれをマイナスにされました。さすがに潮時と思われたようなのですが、《今年の取引は9月から》とおもうことにしたそうです。実際すでに9月は4000万の利益を上げられました。なので、皆さんこれからいくらでもとりかえしがきくのではないかと思います。私はもうがんばりませんが。。。

  この10日間の利益は150万弱でした。投下額も1回の取引額も少ないので以前ほどではないですが、これでも十分と思います。ただし、まだ以前のやり方でやっているので、まずいなとは思います。
posted by テベス at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

