2012年12月07日

FXなのですが。

なぜか、恐怖心が募っていくばかりで、エントリーがなかなかできません。
しかも、やっとの思いで入っても、恐怖に負けて損切りしてしまいます。
後から、100pips以上とれたのをみて失意のどん底へ。。。



何をそこまで恐れているのか、自分自身でわかりません(涙)
このマイナスマインドをコントロールできなければ難しいだろうな。


そもそも短期トレードに、こだわり過ぎるのが良くないのかもしれません。
人には、向き不向きがあって、私には合わないのかな?、と思うこともあります。

けれど、そのとき、そのときでキッチリ終わらせるやり方を目標としているので、何とか乗り越えたいです。



見ている通貨も良くなかったかな。
米ドルとポンド。。。気付けば、他のクロス円は随分上昇しているんですね。
多くの通貨を追うのは私には無理なので、見る通貨を変えようか、などなど考えていますが、どうかな。


シストレ24の評判&開設申し込み
インヴァスト証券のシステムトレード「シストレ24」についての情報を掲載しています。
posted by テベス at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

